無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月25日 (水)

2月度 30周年記念コンサート実行委員会開催

みなさんこんにちは

昨年9月の大同窓会開催後は少々停滞気味だったOB会ブログですが、
今年7月の30周年記念コンサートに向けて再起動しますよ。


第一弾は鳩の森愛の詩 30周年記念コンサート実行委員会開催のご報告です。


2月24日火曜日 
鳩の森愛の詩 30周年記念コンサート実行委員会が開催されました

コンサートは7月19日(日) 神奈川県民ホール 大ホールにて開催されます。

神奈川県民ホールは昨年改装されてとても立派なホールに生まれ変わりました。
観客はなんと2400人も入れます。

この立派なホールに出演する子供達には「大きな舞台で演ずることで子供達の自信の芽を育てる」 、それを見にきた観客には、日頃お世話になっている
地域の方々、これまで鳩を見つめてきてくださったOBのみなさんに「鳩の今」「共育ちて共育ちの今、そして未来への継承」を伝えようというものです。


演出は三浦つねちゃん
台本もたたき台が出来上がりいよいよ本格始動し始めます。
ぜひお楽しみに!

コンサートの成功にはOBの皆さんのご協力が欠かせません。
今後様々な形でご協力をお願いすることになると思いますが宜しくお願いいたします。

今後はこまめにニュースを載せていきますので時々覗いてみてくださいね。

以上、コンサート情報でした。

2015年2月 9日 (月)

30周年記念コンサートのサブタイトル決定!

みなさんこんにちは。

30周年記念コンサートのサブタイトルが決定しました!

『共に育ち 共に育った鳩の森愛の詩30周年記念コンサート 未来へ』です。

現役の皆さんも、OBの皆さんも共に築き上げてきた鳩の森の共育ち共育てを未来に引き継いでいこう!という内容のものです。

具体的なコンサート内容、演目などは、現在30周年記念コンサート実行員会の皆さんが奮闘して作り上げています。

次回のコンサート実行委員会は2月24日に開かれます。
新しい内容など分かり次第本ブログにてお知らせしますので、時々チェックしてみてくださいね。

よろしくお願いいたします。

それではまた。 




« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »